さかな 感想まとめ

舞台・ライブ・映画などの感想

2/25 女勇写真展

日記的に感想を書くのを試しにやってみようかな。Xで昔の自分の感想たどるのやりにくくなってきたし。

 

 

 

「女勇-JOYU-project 寫眞展Ⅱ 」に行きました。小泉萌香さんのことが好きだからです。

 

 

joyuproject2.theshop.jp

 

 

良かったです。

もえぴってやっぱ美しくてかっこよくて!!

直線上げ眉似合いすぎる。普段からこれでもいい。

 

でっかいパネルで写真が飾られていたのだが、でかいっていいな。

大きさからくる圧って問答無用で心を動かされる。でかい仏像見てる時と近い気持ちになったな。

大きくて真っ直ぐこちらを見据えてくる小泉さん…。迫力に打ちのめされるし、なんか内省的な気持ちになるというか…もえぴもこちらを見ているのだなという……。パネルの推しとじっと目合わせてたら涙でちゃった。胸がいっぱいだぜ。

岩場での写真の中の1枚、強い上に何か問いかけてくるような眼差しにめっちゃ惹かれるのですがA2でしか売っていない。3万。3万!?受注生産やったらA4で刷ってくれてもよくない…?管理大変すぎるかな…無理か……

流石に3万なのでしばらく考えます。

 

取り急ぎブロマイドと写真集買った。

写真集ぶあつい重たいありがたい!

推し、本だと不思議と「化粧品のCM」って感じする。輪郭から唇から目から全部美〜〜〜……造形の美しさが半端ないね。

あとはるちゃんの雪の中の横顔好き…。


f:id:sakasakasakana:20240225175635j:image

 

嬉しくなったので駅前でハイボール飲んで帰った。渋谷駅キレイになったな〜〜

TL開いたらスタァライト運動会でおべんと広げてる人たちがいっぱいいてニコニコした。おべんと持って出かけるなんて(会社を除いて)久しくやってないかも。こんどやろうかな。